日だまりで寛ぐネコちゃん画像パート2 日だまりの可愛い猫ちゃん画像大集合!


Cat enjoying sun (1) / hiddedevries


だらーん。寛ぎすぎでしょ。

寒い季節だから!
日だまりで寛ぐ姿が可愛い猫ちゃん画像大集合!の続きを。
日だまりの可愛い猫ちゃん画像大集合です。


Cat in Sun / m.gifford

うーん、気持ちよさそうですねぇ。


Lazy days in the sun / foxypar4

あったかいニャー、あったかいニャー。
しばらくこうしていたいニャー。


Finn in the sun / dpohlig007

気持ちよさそうなのが伝わってきますねぇ。


Closeup Orange Cat / Jason and Kris Carter

まどろんだ雰囲気。


Sun Cat / joeszilagyi

あったかいのはいいんニャが、
ま、まぶしいニャー。


Pet's sunbath / Sam 17

俺は太陽に背を向けないぜ。
posted by ポジタリアン オレンジ at 09:54 | ネコちゃん(猫)

カッコいいワンちゃんには大自然が似合う!大自然とワンちゃん画像セレクト


mountain iris / 4Neus


大自然をバックにポーズが決まってますね。

山や川など大自然を楽しむ
ワンちゃんの雄姿もたまにはいいなと思って。
大自然が似合うワンちゃん画像を集めてみました。


water dogs / 4Neus

とっても冷たそうな水の中に入ってますね。元気ですねぇ。
奥には雪が見えてますね。


My mountain dog. / aktraildog

このワンちゃん、怖くないのかな?


Stick Squabble / OakleyOriginals

なかなかワイルドだぜぃ。


Swimming Dog / Ewan-M

こちらは泳ぐワンちゃん。しっかり犬かきしてますね。


Jack Russell from below / GerryT

このカメラアングルはすごいですね。


Cape Cod/Falmouth / dee & tula monstah

とっても楽しそうですね。
posted by ポジタリアン オレンジ at 10:21 | ワンちゃん(犬)

まっ、とりあえずアルパカさんでも見て和みませんか?画像大集合


Alpacas / Birdies100


アルパカさんもラクダさんに負けず劣らずいい表情ですよね。
前回、今日は…。大変表情のいい!?ラクダさん画像を集めてみました。
を書いたので、今回はアルパカさんで。

ちなみにアルパカさんは漢字では羊駱駝。
ラクダ(駱駝)が入ってる!!

そうなんです。ラクダ亜目ラクダ科だったんです。
南アメリカ大陸原産で極めて良質な体毛を具えているのが特徴。
(参照)アルパカ - Wikipedia

なのでラクダさん同様、いい表情なわけですね。


Alpaca / Nicholas1963

いや、のっけからいい表情ですねぇ。。。


Alpacas / Aldon

こちらはつぶらな瞳のアルパカさん。


Alpaca-Gruppe / Heinrichs_FJ

とりあえず、眺めているだけでほのぼの楽しくなる気が。
じわじわ来ますよね。


Orino, Alpaca / cliff1066トレードマーク(TM)

それにしてもひょうきんですねぇ。


Dark Alpaca / thedaisychick

も、もはや・・・おなかいっぱいです。

では、最後はちゃんと可愛い画像にしましょう。

White Alpaca / thedaisychick

あっ、間違えた。

ちゃんと最後の画像に↓

Alpaca (Vicugna pacos) / anemoneprojectors (getting through the backlog)

笑顔のアルパカさんです。
posted by ポジタリアン オレンジ at 10:10 | その他の動物さん
大人のお洒落情報 0107 オシャレカタログ