リラックスワンちゃん大集合!?寛ぐ姿が可愛い犬画像を集めました。


Relaxing Dog / Daniel P. Fleming


お寛ぎのところ、申し訳ありません。
あまりに可愛かったもので、パシャ…。

リラックスしている姿って、
見てるこっちも肩の力が抜けていいですよね。
一緒に寛ぎたーい!

そんなリラックスワンちゃんの可愛い画像を集めてみました。


A relaxed dog / Steven-L-Johnson

リラックスしすぎて寝ちゃってます。


Relaxing / Gerald Adams

この子はベロを出すとリラックスできるのでしょう。きっと。


Relaxed / Amydeanne

一緒にソファで寛ぎたーい。


Max Relax / The_Gut

ちょっと物思いにふけってそう?


Relaxing Dog / thekirbster

やっぱり芝生が一番だワン。


Sherman knows how to relax / reader of the pack

・・・。
posted by ポジタリアン オレンジ at 10:46 | ワンちゃん(犬)

ミーアキャットもおしくらまんじゅう!?冬の過ごし方



フランスのミュルーズ動物園で積雪の中、
寄り添って暖を取るミーアキャットたちというニュース↑
おしくらまんじゅうで温まろ!ミーアキャット冬越しの知恵 仏動物園2013年02月13日

ミーアキャットと言えば、
プレーリードッグと違って、ちゃんと!?
ネコ目マングース科スリカータ属なんだそうです。
(参照)ミーアキャット - Wikipedia

※プレーリードッグはネズミ目リス科プレーリードッグ属。
(参照)プレーリードッグ - Wikipedia


MEERKAT / paddynapper


ミーアキャットさんもなかなかひょうきんな雰囲気ですよね。
そんなミーアキャットさんもおしくらまんじゅうで暖をとるそうです。


Meerkat huddle / candyschwartz

ミーアキャットさんも?
も??ということはほかにもおしくらまんじゅうをする動物が!?

答えはニホンザルです。
冬になると時々ニュースで見かけますよね。


Japanese Macaque / naitokz

身を寄せ合って暖を取るのは動物の知恵なんでしょうね。
posted by ポジタリアン オレンジ at 11:03 | 動物ニュース

帽子をかぶったお洒落なワンちゃん画像パート2 帽子姿のワンちゃん画像大集合!


PI Puppy / TheGiantVermin


なかなか紳士な雰囲気。似合ってますねぇ。

前にワンちゃん!帽子姿が決まってますよ。帽子姿の犬画像セレクト
という記事を書いたんですが、そのパート2。
帽子をかぶったお洒落なワンちゃん画像を集めてみました。


Fancy Dress: Sun Has Got His Hat On / Martyn Hutchby

一瞬、ヒトかと思っちゃいました!?


Dog Wearing Hat / http://www.petsadviser.com

いやぁ、こちらもまるで人のよう。


I've been told that when I wear this hat, I look like my dog. I don't see it. / paulidin

いつも被ってそうな、姿が様になってますねぇ。


#PuppyTweetup - liking this #Rays hat. Opening for my tail! / Fifth World Art

あらら、こちらは帽子がお家になっちゃってます。

さて、最後の一枚。

Red hat dog / NATALIA PHOTOS
posted by ポジタリアン オレンジ at 10:31 | ワンちゃん(犬)
大人のお洒落情報 0107 オシャレカタログ