お行儀よくお座りできるかな?お座りワンちゃん画像大集合


The RCA Dogs -- / kthypryn


ぬいぐるみと並んでお座りしてる姿が可愛いですねぇ。
どっちが長ーくお座りしていられるか競争だ!?

お行儀よくお座りしている?可愛いワンちゃん画像を集めてみました。


Sit / Plutor

お座り!待て!!
お行儀よく待っている雰囲気が健気ですよね。


Wilbur sits and waits / tsmithucalgary

正座してるみたい?


Dog sitting / Clevergrrl

あっ、よそ見してるー。


Saint Bernard Dog Sitting / 3D Photographers

ん?何か色っぽい??


Sitting up Straight / Zabowski

何か、「どっこいしょ」って感じですねぇ。

さて最後の一枚。

Sitting at a stair / Takashi(aes256)

階段に腰かけてるワンちゃん。おばあちゃんみたい?
posted by ポジタリアン オレンジ at 10:07 | ワンちゃん(犬)

笑顔?口を開けてるだけ??笑顔かもしれないイルカさんの可愛い画像大集合


Big Smile / JBColorado


笑顔なのか、単にお口を開けてるだけなのか??
わかりませんが、
笑顔っぽく見える表情ってみてるこっちも癒されますよねぇ。

そんな笑顔かもしれないイルカさんの可愛い画像を集めてみました。


Happy dolphin / Loren Sztajer

イルカさんの鳴き声も聞こえてきそうな雰囲気ですね。


Dolphin 2of3 / tolomea

人懐っこい雰囲気もカワイイですよね。


Happy face / Aine D

屈託のないお顔がいいんですよね。


Sea Life Park Hawaii / Justin Ornellas

でも、イルカさんは漢字では海豚。ちょっとかわいそうなネーミング。
象に海象、豚に海豚、豹に海豹…うひょー!
なんて記事をポジタリアン イエローに書いたことがありますが、
海象はセイウチのこと、海豹はアザラシなんですよ。
それぞれ顔写真を並べているんですが、
イルカさんと豚さん。口元が似てる?と言われればそう見える??


Sea Life Park Hawaii / Justin Ornellas


では、そろそろ最後の一枚。

nationalaquarium-43 / kamalaboulhosn
posted by ポジタリアン オレンジ at 11:22 | その他の動物さん

ラングドシャ!?ベロが出ているネコちゃんの可愛い画像大集合!


marby-larby tongue / jasonnapieralski


なんかベロが出てると、間の抜けた雰囲気がありますね。

猫の舌と言えば、クッキーのラング・ド・シャ。

フランス語で猫の舌という意味ですが、
今回は本物の猫の舌、ベロが出ているネコちゃん画像を集めてみました。


Tongue shot 2 / Tiger Girl

ベロが出たまま寝てたら危なそう?舌かんじゃうよ。


Nice tongue, Sid. / GoonSquadSarah

ちょろっと出てるのが可愛いですよね。


tongue like a comb / torbakhopper

結構、ざらざらな雰囲気ですね。


Linus, he has a tongue / nedrichards

はて?これは食べられるのかな??


Timmy the Cat / mattjiggins

み、水―。


stick out your tongue, kitten / patti haskins

あっかんべー。


Tanith / Foxtongue

ニャニャ!?にゃんですとーーー!!


/ jfiess

つぶらな瞳で上を向いてるときもちょろ。

では、最後の一枚。

Cat uses to forgot to put his tongue back / taiyofj

丸まって寝ているときもちょろっと出てる。。
posted by ポジタリアン オレンジ at 08:06 | ネコちゃん(猫)
大人のお洒落情報 0107 オシャレカタログ