ほのぼの可愛いワンちゃんファミリー。ワンちゃん画像大集合


/ nimetimesthree


こういうシーンを見ると、癒されますねぇ。

温かな気持ちになれそうな
ほのぼの可愛いワンちゃんファミリーのワンちゃん画像を集めてみました。


A Dog Family / llee_wu

仔犬が一生懸命におっぱいを飲んでますねぇ。


A Dog Family−Big Happy Family / llee_wu

ワンワンワンワン…。


Family of Dogs / phphoto2010

ハイ、チーズ。パシャ


V-4 / 1000zen

ん?みんないっせいに同じほうを見てますね。


Nina and her eleven !!! pups / [MogI]

また、たくさんの仔犬さんたち。

では、最後の一枚。

Mother and son :) / janoma.cl

ママぁ、あれ買って!!!!!!
また今度ね。
posted by ポジタリアン オレンジ at 11:55 | ワンちゃん(犬)

垂れ耳ってやっぱり可愛いかも。耳が垂れた可愛いワンちゃん画像大集合


Where it all began / marcos_leal


耳がペロンッと垂れた雰囲気が可愛いですね。
垂れ耳の犬種といえば、レトリバー。

犬種には全然詳しくないですが…
レトリバーを中心に、
耳が垂れた可愛いワンちゃん画像を集めてみました。


Gotta Love Puppies / Amy Loves Yah

どこかキュンとしちゃう表情にベロがペロンと。


Labrador pup / smerikal

ワンちゃん目線の画像って可愛いワンちゃんでもちょっぴり迫力!?


Aw, it's a golden / normanack

実はボク、花粉症なんだ。。そんなことないか(笑)。


here he comes / normanack

ワンワンワンワーン!芝生はやっぱり気持ちいいワン。


one-ninety-two/three-sixty-five / wolfsavard

寝てる姿も可愛いのだワン。


Golden Retriever / NightFox9 - TouTouke

垂れ耳ってファッショナブルだろ。

では、最後の一枚。

DSC01768 / machfive

ん?
posted by ポジタリアン オレンジ at 09:46 | ワンちゃん(犬)

お行儀よくお座りできるかな?お座りワンちゃん画像大集合


The RCA Dogs -- / kthypryn


ぬいぐるみと並んでお座りしてる姿が可愛いですねぇ。
どっちが長ーくお座りしていられるか競争だ!?

お行儀よくお座りしている?可愛いワンちゃん画像を集めてみました。


Sit / Plutor

お座り!待て!!
お行儀よく待っている雰囲気が健気ですよね。


Wilbur sits and waits / tsmithucalgary

正座してるみたい?


Dog sitting / Clevergrrl

あっ、よそ見してるー。


Saint Bernard Dog Sitting / 3D Photographers

ん?何か色っぽい??


Sitting up Straight / Zabowski

何か、「どっこいしょ」って感じですねぇ。

さて最後の一枚。

Sitting at a stair / Takashi(aes256)

階段に腰かけてるワンちゃん。おばあちゃんみたい?
posted by ポジタリアン オレンジ at 10:07 | ワンちゃん(犬)
大人のお洒落情報 0107 オシャレカタログ