ホッと和める…可愛いブタさん画像大集合


Baby pigs nuzzl... OMG / Cameron Nordholm


ブタさん同士、じゃれ合ってますねぇ。

以前にも豚さんについては、
ブタさんを笑顔にさせてるものは?笑顔のブタさん画像セレクトや、
ブーブー。かわいい子ブタさん画像セレクト
という記事を書いていましたが、
検索結果を見てみると、
こんなにワンちゃんやネコちゃん記事が多いにもかかわらず!?
ブタさんが人気なんですよね。

なので今回は、ホッと和める可愛いブタさん画像を集めてみました。


A couple of relaxed pigs / Tambako the Jaguar

カップルでリラックスしてますねぇ。


baby pigs / Muffet

ブチ模様が可愛いですね。


Piglets / A. Sparrow

きょとんとした表情がいいですね。


Breakfast! / rexboggs5

きれいに並んでママのおっぱいを吸ってますね。

では、最後の一枚。

pigglet / jesssloss

うーん、子ブタさん可愛い!
posted by ポジタリアン オレンジ at 13:57 | その他の動物さん

笑顔?口を開けてるだけ??笑顔かもしれないイルカさんの可愛い画像大集合


Big Smile / JBColorado


笑顔なのか、単にお口を開けてるだけなのか??
わかりませんが、
笑顔っぽく見える表情ってみてるこっちも癒されますよねぇ。

そんな笑顔かもしれないイルカさんの可愛い画像を集めてみました。


Happy dolphin / Loren Sztajer

イルカさんの鳴き声も聞こえてきそうな雰囲気ですね。


Dolphin 2of3 / tolomea

人懐っこい雰囲気もカワイイですよね。


Happy face / Aine D

屈託のないお顔がいいんですよね。


Sea Life Park Hawaii / Justin Ornellas

でも、イルカさんは漢字では海豚。ちょっとかわいそうなネーミング。
象に海象、豚に海豚、豹に海豹…うひょー!
なんて記事をポジタリアン イエローに書いたことがありますが、
海象はセイウチのこと、海豹はアザラシなんですよ。
それぞれ顔写真を並べているんですが、
イルカさんと豚さん。口元が似てる?と言われればそう見える??


Sea Life Park Hawaii / Justin Ornellas


では、そろそろ最後の一枚。

nationalaquarium-43 / kamalaboulhosn
posted by ポジタリアン オレンジ at 11:22 | その他の動物さん

まっ、とりあえずアルパカさんでも見て和みませんか?画像大集合


Alpacas / Birdies100


アルパカさんもラクダさんに負けず劣らずいい表情ですよね。
前回、今日は…。大変表情のいい!?ラクダさん画像を集めてみました。
を書いたので、今回はアルパカさんで。

ちなみにアルパカさんは漢字では羊駱駝。
ラクダ(駱駝)が入ってる!!

そうなんです。ラクダ亜目ラクダ科だったんです。
南アメリカ大陸原産で極めて良質な体毛を具えているのが特徴。
(参照)アルパカ - Wikipedia

なのでラクダさん同様、いい表情なわけですね。


Alpaca / Nicholas1963

いや、のっけからいい表情ですねぇ。。。


Alpacas / Aldon

こちらはつぶらな瞳のアルパカさん。


Alpaca-Gruppe / Heinrichs_FJ

とりあえず、眺めているだけでほのぼの楽しくなる気が。
じわじわ来ますよね。


Orino, Alpaca / cliff1066トレードマーク(TM)

それにしてもひょうきんですねぇ。


Dark Alpaca / thedaisychick

も、もはや・・・おなかいっぱいです。

では、最後はちゃんと可愛い画像にしましょう。

White Alpaca / thedaisychick

あっ、間違えた。

ちゃんと最後の画像に↓

Alpaca (Vicugna pacos) / anemoneprojectors (getting through the backlog)

笑顔のアルパカさんです。
posted by ポジタリアン オレンジ at 10:10 | その他の動物さん
大人のお洒落情報 0107 オシャレカタログ