ホッと和める…可愛いブタさん画像大集合


Baby pigs nuzzl... OMG / Cameron Nordholm


ブタさん同士、じゃれ合ってますねぇ。

以前にも豚さんについては、
ブタさんを笑顔にさせてるものは?笑顔のブタさん画像セレクトや、
ブーブー。かわいい子ブタさん画像セレクト
という記事を書いていましたが、
検索結果を見てみると、
こんなにワンちゃんやネコちゃん記事が多いにもかかわらず!?
ブタさんが人気なんですよね。

なので今回は、ホッと和める可愛いブタさん画像を集めてみました。


A couple of relaxed pigs / Tambako the Jaguar

カップルでリラックスしてますねぇ。


baby pigs / Muffet

ブチ模様が可愛いですね。


Piglets / A. Sparrow

きょとんとした表情がいいですね。


Breakfast! / rexboggs5

きれいに並んでママのおっぱいを吸ってますね。

では、最後の一枚。

pigglet / jesssloss

うーん、子ブタさん可愛い!
posted by ポジタリアン オレンジ at 13:57 | その他の動物さん
大人のお洒落情報 0107 オシャレカタログ