笑顔?口を開けてるだけ??笑顔かもしれないイルカさんの可愛い画像大集合


Big Smile / JBColorado


笑顔なのか、単にお口を開けてるだけなのか??
わかりませんが、
笑顔っぽく見える表情ってみてるこっちも癒されますよねぇ。

そんな笑顔かもしれないイルカさんの可愛い画像を集めてみました。


Happy dolphin / Loren Sztajer

イルカさんの鳴き声も聞こえてきそうな雰囲気ですね。


Dolphin 2of3 / tolomea

人懐っこい雰囲気もカワイイですよね。


Happy face / Aine D

屈託のないお顔がいいんですよね。


Sea Life Park Hawaii / Justin Ornellas

でも、イルカさんは漢字では海豚。ちょっとかわいそうなネーミング。
象に海象、豚に海豚、豹に海豹…うひょー!
なんて記事をポジタリアン イエローに書いたことがありますが、
海象はセイウチのこと、海豹はアザラシなんですよ。
それぞれ顔写真を並べているんですが、
イルカさんと豚さん。口元が似てる?と言われればそう見える??


Sea Life Park Hawaii / Justin Ornellas


では、そろそろ最後の一枚。

nationalaquarium-43 / kamalaboulhosn
posted by ポジタリアン オレンジ at 11:22 | その他の動物さん
大人のお洒落情報 0107 オシャレカタログ